パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月22日

明日は、突撃ホール取材だーよー٩(ˊᗜˋ*)و



明日は、突撃ホール取材で千葉県のガイア藤原スロット館さんにお邪魔させていただきまーす

F67796E3-0254-40EC-8964-E7BAC644B5DD.png

いつも通り朝イチから13時までの予定です


973EEA05-71C4-4469-8FA9-BAECF5643950.jpg

取材なので、写真撮ったりがおわれば、
お話出来ると思うのでぜひぜひ遊びに来てね


待ってるよーんよーん

posted by 夏希 at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

明日は、BBAP収録ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ



明日は、スーパーパチスロ777×ジャンバリ.TVのコラボ企画
BBAP〜ババアの本気の立ち回り〜の収録だよーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

914877BB-0A40-45E7-A86C-77B605F77D8D.jpg

神奈川県のキコーナ相模原店さんにお邪魔しまーす
DBED60F2-C610-474C-9BC6-8767790B5ECC.png

今回は、しずちゃん
C16CA2CE-E8AE-4ED5-B61F-E2E75CDFAE60.jpg
や〜だ、こんなおっきいフランクフルトと写っちゃって〜( ̄∀ ̄)


第2回目は、
伊達のBBA、くそBBA、しずちゃんのこの3人です

朝イチからです(⌒▽⌒)
BD163052-89FF-4A7C-B8EF-AAC17CF99F3D.jpg

シャトルバスも出てるよー🚌
3D3D53D4-2633-47B1-B136-9521B2697E31.jpg


暴れ回るBBA達としずちゃんに会いに来てねー
待ってるわよ〜😙





CEEA7E5C-8DAF-42EB-8A61-46750496B87B.jpg
これは第1回目黒バラのジロウ君
まだ配信されてないので、どんな内容かわからない方多いとおもいますが、伊達のBBAといろいろぶっこんでます( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

発売予定は、8/19
お近くのコンビニでもGETできるので、みーてーよーねー

9C283C20-B271-42EE-A009-2295D4207BB6.jpg

もう楽しみすぎてやんなっちゃう

posted by 夏希 at 14:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

いろいろざんまい❤



おばんです( ̄^ ̄)ゞ
今日は、ゴロゴロday(:3_ヽ)_

動画見たり、いろんなPVみたりとYouTubeざんまい、すしざんまいでしたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

寿司は食べてません🍣食べたい(・∀・)
EA92D20F-24A5-483F-9D0D-FC8113B34C13.jpg
ときポイ9配信見てねー
にこにこみっこみーかわゆしだな(≧∇≦)❤


昨日は、ののたろとお肉食べてきた🍖
65551751-4141-4174-9082-35A422C72EC6.jpg

もう美味しすぎて美味しすぎて、かなり食べた😀
0BE7CCC1-6420-41A8-9627-C05115655710.jpg

ガーリックライスとか黒シチュー、ビーフシチューみたいの美味しすぎだし、もう食べたい(≧∇≦)
CFE6D9BA-78FA-49C3-904B-AA604B97EC13.jpg

今日、北海道にいる弟から連絡きて、今日舞ちゃん北海道に来てるしょ?
会いに行ってくる(*゚▽゚*)!!とはりきっていって写真撮ってもらったみたいで喜んでます
(⌒▽⌒)


舞ちゃんに会ってきたよー٩(๑^o^๑)۶
オーラやばかったー(≧∇≦)
行ってよかったー(≧∇≦)
と家族LINEで自慢。



舞ちゃんから連絡きて、弟ソワソワしてたけど大丈夫?w


体重100キロ近くある弟が舞ちゃんを目の前に、実は...かなりソワソワしてたみたいw(≧∇≦)

それをからかい今も家族LINEは笑いがたえません
(≧∇≦)
でっかい体してソワソワしちゃって可愛い弟ですw



昨日は、私が舞ちゃんの弟と妹に会いに(o^∀^o)
今日は、私の弟が舞ちゃんに会いに(o^∀^o)

工藤家ざんまい❤

どんだけ工藤家好きなんだぃ(//∇//)ってな❤




posted by 夏希 at 22:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする