パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年11月09日

一撃王の収録でした( 。ˆωˆ。 )♪


今日は、千葉県のキコーナ四街道店さんで新番組、一撃王の収録でお邪魔させていただきました
٩(ˊᗜˋ*)و

F52D3C6C-64CE-4EBB-9F42-8578A974A8B7.jpg

どんな内容か...配信されたらぜひ見て欲しいなー
💪(^ω^💪)
また告知するねー(*╹▽╹*)


ワイワイお話しながらの実践もできて、楽しかったぁ♪(*´○`)o¶♪
声掛けてくれた方々、
遊びに来てくれた方々、
ありがとうございましたヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"❤


キコーナ四街道店さん、スタッフの方々、
ありがとうございました( 。ˆωˆ。 )♪



なかなかないメンバーの4人でいろんな話したりも最高だったのよーん〈( ^.^)ノ♪




そして、Twitterにも書かせてもらったんだけど、私が休憩いただいてる間に差し入れくれた方、お会いできなくて、直接お礼言えずすいません(>_<)

ありがとうございます❤
大切にします✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



posted by 夏希 at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする