パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年11月07日

和食バイキング☆買い物☆パチ☆



おばんです( ̄^ ̄)ゞ
昨日のこと☆
仲良くしてもらってるお姉さんに久しぶりに会えました♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

和食バイキングに行ってきた♪
モグモグ食べながらハワイ行った時のお話🌺🌴

お姉さん海外にも詳しいからいろいろ教えてもらったりしてまたハワイ行きたくなっちゃったー
(灬oωo灬)頑張ってお金貯めよ😎🌴🌺

45C32AE5-9349-4E69-99B4-539AE3E49B2A.heic
私、全然野菜盛り付けてない(๑•🐽•๑)ブヒッ


まーたおみやげももらっちゃった(*゚▽゚)ヤホー❤
すーっごいいい香り
ありがとうございます(*゚▽゚*)
C1584BB8-E335-4165-B625-F3B152617F7E.jpg

お買い物後のお決まりのルーティーン、スタバ♪
ネイルもいつもキレイにしてるし美しい
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

5436D66F-32D6-42B6-9285-D05C8B35BAD2.heic
スタバのこのパッション?だっけな、ティー美味しかったよー!!
ちょっとすっぱい感じで好き嫌い分かれそうだけども、私は好きだー(*╹▽╹*)



またまたお姉さんをひきつれて...パチンコ(≧∇≦)
8047329D-3F6A-4D49-870F-316DB6E0903C.heic

ダンバインの甘!
楽しいよね〜♪



私は...
098F8D50-1E75-4218-9CFF-A54447EBF13D.heic

13連。

まーまーまー(゜▽゜)




お姉さん...
5FA109EA-5304-494A-AA79-3D33EEAB3FFD.jpg


42連。


‼(•'╻'• ۶)۶すっげーーー!!!


いやー、笑った笑った(≧∇≦)(≧∇≦)


また一緒にいってもーらおっと〈( ^.^)ノ♪
posted by 夏希 at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする