パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年11月04日

なつかしの写メが(゜▽゜)



おばんです( ̄^ ̄)ゞ


みんな元気かーな??(゜▽゜)


私は、パチンコしたり、スロットしたり、畑行ったり、部屋の模様替えしたり、パソコンの中を整理したり、スロットしたり、パチンコしたりとしてます╭(°A°`)╮ヒマジンカw



パソコンの写メ見てたら懐かしい写メがたくさんでしたよw
64714052-9AB0-41C1-84C9-B868A6049EB1.png
よくこのLOVERS JTシャツ着てたなぁ♪
今度からはジャンバリ10周年のTシャツ着ることが多くなるかなー(*゚▽゚*)


ユリア様の衣装借りてコスプレしたんだけど、私が着ると赤いふんどしにしか見えなくて申し訳なかった( ̊ଳ ̊)ソレモソーダガムチムチヤン
A2DB5CD7-A274-4C8C-AC56-FBA6E241D4BF.png

思い出だよねー(*╹▽╹*)
写真撮ってくれてプレゼントしてくれた方々の写真も大切にとってる(◦ˉ ˘ ˉ◦)❤
だんだん老けていくのがわかりやすくて最高さ
( ̊ଳ ̊)オバチャンデモユルシテチョンマゲ❤



合格した試験の証明書届いたぁヽ(*^^*)ノ
バッチリ本名のってるからここだけよ〜ん❤
77FFCA10-0312-447B-8C0F-15EC15B992BA.jpg

次はなにしよかなー(゜▽゜)

posted by 夏希 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする