パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年10月06日

コーナー収録(*゚▽゚*)🎥


おばんです( ̄^ ̄)ゞ
今日は、ニューギンさんのショールームにお邪魔させていただきコーナー収録させていただきましたヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"
97D283DD-F02B-467C-867F-BEB39B73874E.jpg

今回は、CR真🌸花の慶次2!!
DA64A39B-CE86-4D79-89F7-B8204D99455F.jpg

P1パチとも倶楽部にその一部で流れますので、見れる方は見てねー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

ジャンバリでも配信されるみたいだーよー☆


慶次の等身大
かっこよか〜(∩´∀`∩)💕
4919E27C-F02F-4222-85CE-2BAC999B5C00.jpg


さぁー明日はBBAPの収録よーん(゜▽゜)
伊達のBBAとジロウちゃんとで楽しんできまーっす(゜▽゜)


帰ってきてサッカー見てるよー⚽
日本×ニュージーランド
引き続き日本代表応援するよーヽ(*^^*)ノ



posted by 夏希 at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時間かけて...(( ̊ଳ ̊:)


遅い時間におばんです( ̄^ ̄)ゞ

今日は、少し放置してしまっていた畑作業してきました💪(^ω^💪)
270717E9-885D-45E1-8900-903C7B7F58ED.jpg

これからの時期は、だいこん、たまねぎ、いちご、ブロッコリー植えるよー(๑ ́ᄇ`๑)

そのために耕して肥料まいてきた!
約2時間かけてw
かなりいい汗かいたさ(^^;)


帰ってきて今日もハーゲンダッツたべちゃったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
ハマったらとまらなーい、いやーん_(꒪ཀ꒪」∠)_
1B269F56-4819-4EB4-A482-788F571D1AC9.jpg

そうそう、とうきびもしっかり出来てくれたよー☆
うれしい限りです(*´ 艸`)



畑のこと気にしてくれてる方もいてくれてるのでのせました(*╹▽╹*)
いつもありがとーっ(∩´∀`∩)💕


Twitterやブログにコメントもしっかり読ませてもらってるよ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)



さて明日は、久しぶりにショールームにお邪魔しまーす(゜▽゜)
ワクワク😍
早く明日にならないかなー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


早く寝なきゃ◦<(|3[▓▓]おやすみー🌝
あ、今日もお月様キレイだったー🌝

posted by 夏希 at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする