パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年09月03日

うみんちゅ( ゚∀ ゚)🌊


おばんです( ̄^ ̄)ゞ
今帰りました!
またまたお誘いを受け、ボディボードに行ってきました🏄🌊

こんな立って乗るやつじゃないよー!
75560471-192C-4491-AFCE-147950E62AE9.jpg

すんごいいい波だったよー(≧∇≦)
一瞬溺れかけたからまじビビったけど_(꒪ཀ꒪」∠)_

みーんな肌真っ黒にw
2F6CC390-ABC4-4177-BC7A-F54A47478575.jpg

日焼け止めしてたけど、また焼けてしまって遂に皮むけてきた(ↀДↀ)

A7C303D7-D7AB-4C40-A0BA-2623E27B3386.jpg

虫にも刺されました(>_<)






最近スケジュールいれすぎてハードw
でも進化してる感じするし、充実してるかも☆


9月は関西にも行けるし、収録もあるし、またいろんな人に会える٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))🎵

一瞬、一瞬楽しもうね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



帰り渋滞すごかったから疲れまーした_(┐「ε:)_
セブンのおでん買ってきたから、サッと食べてねーる(:3_ヽ)_

明日も早起きだーーー(ↀДↀ)✧

posted by 夏希 at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする