パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年09月29日

きのーのことねーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


おばんです( ̄^ ̄)ゞ
昨日は、舞にゃんと会って、
夜はBBAPの打ち合わせでした♪
DEB66DEC-A93A-4C56-B5CD-F258C0001885.jpg

少しだけだったけどキャスにお付き合いくださった方々あーりがっとーさんねー(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

59D2F5F5-F53C-4504-88B0-2E291CF37131.jpg

謎の伊達BBAのぶっちゃけ発言www
酔っぱらいBBAだったのかな◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


充電器持っていくの忘れちゃって、まさかの充電切れで帰りめっちゃ不安になった_(꒪ཀ꒪」∠)_
携帯依存症やー_(꒪ཀ꒪」∠)_

ってか、今携帯で乗り換えとかどこ行くにも地図も検索したらすぐ携帯が教えてくれるから便利だよねー(*゚▽゚*)


昔どーしてたんだろっておもうよね( ゚д゚ )ひー




今日は、スタバで📖✍
カップ変わってて☆星☆可愛くなってた♥
最近は、アメリカンのアイスコーヒーばかりよーんだよーんʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
1FCDCB58-C995-4D68-9102-5C44533065A2.jpg



それとー!!!
10/1からジャンバリ取材情報専用LINE@が配信開始されるので、お友達になってチェックしてねー

00D5C157-8661-4ED1-8230-180013C658EC.png



posted by 夏希 at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

☆☆10月スケジュール☆☆


どーもーなつきのれなぞーでーす◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
なんつってな◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜


みんなに会ってワイワイしたくて、テンションおかしめでーす◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
いつもかʕʘ̅͜ʘ̅ʔ?!



☆10月のスケジュールです☆



7日、土曜日
神奈川県
BBAP収録
伊達のBBAとジロウちゃんと3人




23日、月曜日
初の鹿児島県
まるみつ霧島店さん
新番組☆ReBORNの収録





追加や変更があればTwitter、ブログで告知しまーっす(´∇`)


B6C3D4A4-4847-4B18-AAEB-1A5F5347E315.jpg


70E237F3-85AB-4CDF-A503-A933CDD4F2E1.jpg

みんなに会えるの楽しみにしてるわよ〜❤

posted by 夏希 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

届きました(’ω’)


おばんです( ̄^ ̄)ゞ

すっかり秋が近づいてきてますが、家にはこんなものが届きました!

ピンポーン🔔


扇風機...
37596CD3-8248-435A-8CA0-2D4C19FB37D2.jpg
あ、書いてるか!

はい、うそつきました。
あーいとぃまてーん✋ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ネイルであったら便利な集塵機。
吸いとってくれる機械ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


だいぶ揃ったなー!
ネイリストになりたいって思ったこともあったなー!
さっそく使ったけど、たくさん吸い取ってくれるから買ってよかった(*╹▽╹*)
6026EEDA-41F2-4E86-AA64-DDC1090DF47F.jpg

ピンポーン🔔

さらにこんなのも届きました!

B9C13D2E-F1C8-40B9-8EED-F78EC345C0A2.jpg

受験票!

練習問題が、ひっかけ問題ばかりでまんまとひっかかっております(; ゚゚)
ちなみにネイリストじゃないのよね(:3_ヽ)_
時間とお金あれば考えてみようかともおもってるけどね(´∇`:)



問題むずかしすぎて、やる気なくして、YouTubeざんまい、よっ、すしざんまい🍣✋(*╹▽╹*)✋


三代目、嵐、AAA、あゆ、安室ちゃん👈今ここ


安室ちゃーん(;▽;)可愛い、若い、スタイルいいもう最高❤
posted by 夏希 at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする