パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月17日

マルハン名張店さん☆ジャンバリ7+1☆


今日は、マルハン名張店さんにジャンバリ7+1取材でお邪魔させていただきました(o^∀^o)

今日は、2017年7月17日
7いっぱいだーーー(∩´∀`∩)
朝からたくさんの方々が並ばれていました

LINE@ランキング2位のハナハナからスタート🌺
771E382C-9045-44FC-8673-8726159BE6DB.jpg

ビック3
バケ2
パパパーっと咲いてくれました🌺💪( ¨̮💪)

少しのまれてしまい、本命の11時オープン番長3へ٩(ˊᗜˋ*)و
96D9ADF4-5C61-4E95-9510-587B7E81D500.jpg

出だし1番遅くて、てこずったけどもなんとかボーナスとからんで一撃1125枚ゲット💪( ¨̮💪)
E4EA6B6B-FC3E-4A15-A9A0-298970662F55.jpg
清水寺
AC09F59C-DBBC-4B50-B4F3-C0EE849B9335.jpg

ずっと粘りたかったけど15時までと時間決まって
たのでジャグラーへ

B832332F-B4F2-4024-9276-9C0CB8920B26.jpg
最後の最後にペカッ☆
びっくーーー

735E3019-CB8D-4B83-ADA5-81C62D04515B.jpg

結果は..勝ちましたー⭐٩(ˊᗜˋ*)و⭐
やっほーい🙌やっほーい🙌

ACE25262-09F7-429D-A362-95BD547BF224.jpg

相変わらずパチンコの勢いもすごかったよー
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


明日は、番長3が増台されるし、
これは見逃せない(≧∇≦)
7C03E002-323A-476B-AE86-CA1B0BDC7FD1.jpg

それとマルハンさんのアプリもオススメだよー
(*ˊૢᵕˋૢ*)
データも見れるし、いろんな情報ゲットしてみてー(*ˊૢᵕˋૢ*)
私も今日打ってたデータ確認しよーっと(´ε` )♥
9EB783B7-260B-4312-B0CF-4A89C0A427DE.png


今日も遊びに来てくれた皆さんありがとう❤❤
心配してくれたり、美味しいもの差し入れしてくれたり本当にいつもありがとう(//∇//)
連休で道混んだりしてるとおもうし、気をつけて帰ってね(^^)


マルハン名張店さんのスタッフさんの迎えてくれる笑顔またまた見たいです'٩꒰。•◡•。꒱۶'
写真撮ってのせてくれたり、
いつもありがとうございます


今日もありがとうございました♡



posted by 夏希 at 17:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする