パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月16日

ベニス柏木店さん行ってきたよ♪


今日は、奈良県のベニス柏木店さんにお邪魔させていただきました(∩´∀`∩)

バジ絆は、やっぱり大人気


今日は、めずらしくバラエティーからスタート
(*゚▽゚*)
呪怨ヽ ( ꒪д꒪ )ノヒャァーー
E6625577-0363-46CD-A6D2-4F0296E09732.jpg
少し涼しくなるかな〜と思ったら、伽椰子さんがずいぶん静かでシーンと涼みました_(┐「ε:)_ズコー

5E8C4DCA-4F73-45F3-8C52-63DA899B258F.jpg

お昼はののたろとラーメン🍜
ラーメン撮ったのに、ののたろと撮るの忘れたぁー( ;∀;)くぅー
1C87E94A-80EA-4C7C-A01A-C9139915B79D.jpg
冷たいラーメンにした


お昼から戻り、やっぱりこれかなぁ〜久しぶりの
(`∇´)ψクイックィ
CFBA6D5B-68EE-4DBA-AFCB-F9960A787F58.jpg

勝舞タマ...最高46個までいったよー(`∇´)ψクイックィ
4490E65B-757A-4C50-AE43-868070911B65.jpg


延長までさせていただき...途中終わってまたすぐ当たって引き継いでます
AC549C65-14F3-440F-A812-2DD268EEF7F3.jpg


誰だと思ってんだ...タマ姉さんだよ(`∇´)ψクイックィ
失礼しましたm(__)m

バトル44とバトル6回だから、
合わせて50連チャン


わーい🙌わーい🙌
まくって勝利⭐
嬉しい


転生は、右も左も2箱以上持ってたし、朝からたくさんのお客様が楽しまれる2円スロットもモリモリでした💪( ¨̮💪)

8D1422DF-3815-4049-B31A-F500CE7808E6.jpg




ひんやり冷たいおしぼりとか嬉しいよねー(´ε` )❤
顔拭きたくなるw
2DE41880-B152-42BF-A727-7C77C33E30BD.jpg

今日も一緒に楽しんでくれた方々、久しぶりに会えた方や遠くから来てくれた方も楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
遅くまでいてくれたのも嬉しかった(∩´∀`∩)💕
また一緒に楽しもうねー



ベニス柏木店さん延長までさせていただきありがとうございました♡





posted by 夏希 at 20:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、マルハン名張店さん٩(ˊᗜˋ*)و




明日は、こちらヽ(*´∀`)ノ


三重県のマルハン名張店さん
573F34AB-86E1-4D7D-BAF6-7D47A2C5368A.png


2017年7月17日だぁーーー(*゚▽゚*)
B203BDC8-BC65-4773-888C-9CFF8B67482E.png

いい結果残すぞー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


狙いは、1つ
あの機種で、2回目の万枚記録作れるのか?!
がーんばーるぞー💪( ¨̮💪)


朝9時オープン
もちろんオープンから行くよー٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ、ぜひ、一緒に楽しみましょー

待ってるよー(∩´∀`∩)💕


posted by 夏希 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする