パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月13日

やはりあれはヤバかった(;:゜;۝;゜;)


おばんです( ̄^ ̄)ゞ

今日は、早起きして舞にゃんとディズニーシーに行ってきましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

74CEBF0E-4618-4557-B198-16C7F7674526.jpg

「なっちゃん!まずタワーオブテラーのファストパス取るからこっち(o^∀^o)」


(;:゜;۝;゜;)!?




それだけはま、じ、で!!
やだぁぁぁーー(;:゜;۝;゜;)とわめきましたが、
9D7FEA7F-CAF2-44FE-8E55-6EA2CB71E187.jpg


ちーん(:3_ヽ)_


これでもかってくらい叫びました
ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノギャーーーーーーーー

もう2度と乗りたくないとおもいました(:3_ヽ)_





このポテトヘッドのが一番楽しかったー♪
FDBB1586-9556-4987-9579-89478440DC89.jpg
脇に貼っていた冷えピタまるみえw

FDB80B36-ADE6-4F36-BC83-B027956C15F5.jpg

たくさん歩いて、たくさん食べたからプラマイゼ〜ロ〜かなƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


797F26C5-5DBC-496F-92B1-E560B25A5A65.jpg
ふくらはぎの筋肉アピール💪
キレてる?!


夢の国❤楽しかった〜(≧∇≦)
posted by 夏希 at 20:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジン♪ジン♪ジンギスカ〜ン♪



おばんです( ̄^ ̄)ゞ
いい運動して、おうちでプシューなうでございます🍺( ̄∀ ̄)
足つりそうなんで水分取らなきゃね( ゚Д゚)アルコールダケドナニカ?


今日は、夕方から舞にゃんとジンギスカン行ってきたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
ガラナ⭐
C66AEA60-0794-46ED-9163-E45E1CB28D91.jpg

湿疹心配になるよ〜(:3_ヽ)_
かゆいのかゆいのとんでいけ〜(〜 ̄▽ ̄)〜
F7755541-1AAB-4A7C-AD65-746F902DE29F.jpg

久しぶりのジンギスカンなーまらうまかったぁー
(∩´∀`∩)
AE181A0E-4DF6-42BE-8990-E5EDEC791C96.jpg



まゆげもなくなり、化粧もとれてる(:3_ヽ)_
今日のフットサルスクールは、レベル高い人多かったから全然ついていけなかった(:3_ヽ)_
うまくなりたい(:3_ヽ)_
E8DB7DF6-9E75-4605-B8FD-7824C9525A7A.jpg

あーぁ、もう1本飲みたいなー( ̄∀ ̄)


一本いっとく?なんて言われたら、飲んじゃいそうだけど明日も早起きだからもう寝まーす(|:3[▓▓]


夜中に更新すいませーん(|:3[▓▓]おやすみー❤




posted by 夏希 at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする