パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月10日

納豆ごはん


おばんです( ̄^ ̄)ゞ

今日の朝ごはんは、納豆ごはん🍚
7/10、納豆の日だからってわけじゃないよ!
おかずのりに巻いて食べるのハマってます( ̄∀ ̄)
納豆巻きだね!!


ごはん食べた後は、ピザポテト食べたよ(・∀・)
FA361C8A-203D-4EC2-8494-8C14C2560C51.jpg

朝からカロリー高めになっちゃったー
_(┐「ε:)_ズコー


掃除して、接骨院行って、楽天欲しい物頼んで、買い物してとしてたら時間あっちゅー間(*゚◇゚)


手羽元安く買ってきたから、トマトとタマネギと煮込んでまーす!
明日の朝ごはんですな( ̄∀ ̄)
プラス納豆ごはんでね🍚
68D7A6E4-5E66-4B0F-BD1E-3CF311604965.jpg

やってみたいことありすぎるけど、なかなかやるまで腰が重いのです(:3_ヽ)_

お金もかかっちゃうしさ、いろいろ悩んじゃう今日この頃( ´•௰•`)



posted by 夏希 at 22:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする