パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月09日

出陣( ̄∀ ̄)ψ


おばんです( ̄^ ̄)ゞ

今日も暑かったねー🌞
そんな時は、涼しいところへ(〜 ̄▽ ̄)〜
どこかでおでかけしようとしてたんだけど、暑くて家の近くにしちゃった(:3_ヽ)_


勝てたらフットサル用の欲しいシューズがあるから増やす💪( ¨̮💪)
って言ったらたいてい負けることが多いんだけど、やりましたぜ❤


6DF96FA0-A984-4385-97E0-395F5D8E3C95.jpg

スロットモンハンから打って、仕事人へ!
954BB44D-F971-4565-BD33-6344A37D8B33.jpg

おとつ捕まえた(〜 ̄▽ ̄)〜(:3_ヽ)_
23CBDE28-5C9E-4E75-B14F-6352E99557B6.jpg

当たるまで少しかかったけどもプラスになりました⭐

EFAB6A61-6256-4D40-A2C4-B66BE803BC53.jpg

これでシューズ買うぞー💪( ¨̮💪)と思ったけど、いろいろ調べてたらアディダスもいいのあるから迷い中( ̄∀ ̄)
もう少し悩みまーす_(┐「ε:)_ズコー



っていうか、仕事人打ったことある人はわかるとおもうんだけど、この出陣のが、スコーーーン!!と落ちてくるのにビクーッ(⊙ꇴ⊙)とならない?

01D63E56-31BE-49FC-901C-1FDDF01A1861.jpg
今日隣のお兄さんに笑われてしまったよΣ(゚ロ゚;)

リングもビックリするけど、こちらもなかなかでした(;´д`)


変に力が入ったのか肩コリが(:3_ヽ)_
明日は整骨院いってきまーす💆


posted by 夏希 at 21:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする