パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月08日

今年の7/7も行ってきました(・∀・)


今年も行ってきました💪( ¨̮💪)
抽選に間に合わず、抽選受けれなかったんだけど、相変わらず並びがすごかった˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛


北斗無双打つつもりだったから取れるかヒヤヒヤしてました(;´д`)

無事に座れて開始ぃぃ〜!!!
543F4401-8ACA-4FFA-B8C0-6942E84CF330.jpg

68回転目の強めの演出からむ赤保留で当たり、そこから9連チャン💪( ¨̮💪)

15000発超えたところでツイートしたらオワタ_(┐「ε:)_ズコー
C3B393CA-9536-4D56-9050-260608F47265.jpg

投資は3.5本だし、今日はもらった💪( ¨̮💪)なんて調子に乗ってると...

65356358-D99C-4BC0-BD2C-9B15D9EC8DCD.jpg

はい、全部もってかれました_(┐「ε:)_ズコー


そこでリングが空いていたので、移動

BFC1436C-12E5-4482-A2B9-FEA69A2D2A0B.jpg

最初、ここ触った時ブルってでっかい音でて、心臓がギューーーン(°д°)となった。

皆様お気をつけください(:3_ヽ)_


一度当たったんだけども2連でおわり。
42285A1D-C1DD-4F6B-8D14-2E7EB1AEA6B4.png

出たらスピード早いし、やっぱり楽しいなぁリング( ̄∀ ̄)怖いけど。


今年は負けてしまいました(:3_ヽ)_
−26本でした。




今は、公園にきてみたけど汗だくだからサーティーワン行ってくるー


せっかくカロリー消費したのに意味なしƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃうぇーい
61225EF7-6BDB-47BE-95D1-C68812F5E1C5.jpg

各地で暑い日が続いてますので、みなさんも熱中症対策してくださいねー🍺💪( ¨̮💪)
posted by 夏希 at 14:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする