パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年07月03日

目にとまる(° ꈊ °)


おばんです( ̄^ ̄)ゞ
あっついですねー(;´д`)
みんなもちゃんと水分とって熱中症対策しましょーねー(;´д`)

今日、目にとまった本📖
931F35E2-C6E3-44EE-B477-84162116F3EA.jpg

農業と書いてあったらすぐ見ちゃうし、畑を見たら何育ててるのかな〜と見ちゃうんだよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

早く食べたいな♪



そして、今はフットサルのウエアを探してるとこー(*゚▽゚*)

SVOLMEのウエア可愛いの多いなぁ(∩´∀`∩)☆



EDFC1D94-6370-46C1-9FB4-F08224F48102.png

どれが似合うかな(∩´∀`∩)💕


まずは、プラシャツだけでいいんだけど可愛すぎるからもう買おうかな(:3_ヽ)_


5AE0968D-EDA9-4848-BDD5-407B2C72093A.png


明日もフットサルだから楽しみ⚽️🏃‍♀️
☝️ボールでけーw

これじゃ、タマ転がしだね(`∇´)ψクイックィ





posted by 夏希 at 19:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする