パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年06月30日

昨日のこととサンタ☆



おばんです( ̄^ ̄)ゞ

昨日は、舞にゃんの来店に遊びに
たくさんの方々とワイワイ笑ったなー(≧∇≦)

Twitterでは絡んでるけど、お会いしたことなかった方にも会えたりと嬉しかったなー(*゚▽゚*)

2E63AAEF-92A4-465D-82F9-8D9714838579.jpg

そして、甘デジで勝ったよーヽ(*^^*)ノ
82A21384-B48A-4A36-8D94-0F9C787DE351.jpg

舞ちゃんとバイバイした後は、1人で待ちぼうけ(∩´∀`∩)

81384295-79DE-46C8-A739-14B9C5281E6B.jpg

伊達さんとしゃぶしゃぶ食べに行きました
4EEDE5A3-697B-4159-820D-E32EF2B98E32.jpg

素敵な一面も見れたぜぃ
8F5F5BBF-0170-47F2-BF4C-671369A045A3.jpg

昨日は、たくさん楽しんで、たくさん飲んだから今日はゴロゴロdayでした(:3_ヽ)_


友達と電話したり、整骨院行ったりはしたよ


一番嬉しかったのが、幼なじみが入籍したみたいで本当に嬉しかった
東京にくるきっかけをくれた幼なじみ
本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ

東京に来てなかったら、みんなに出会えてなかったし、本当に感謝してる(*ˊૢᵕˋૢ*)
こーして出会ったたくさんの方々との今を大切にしたいな(o^∀^o)



懐かしい写真がでてきたので、ぺたり
7534C7A7-B9E6-4687-A87B-136E7EC81613.jpg
何歳だっけなw

北海道にいる時の!
23くらいの時のサンタの衣装モデルのだったかな!
相変わらずムチムチでした_(┐「ε:)_ズコー

posted by 夏希 at 23:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

突撃ホール取材行ってきたよ♪


今日は、4月ぶりにガイア藤原スロット館さんに突撃ホール取材でお邪魔させていただきました
(∩´∀`∩)💕


最新台のケロロ軍曹、リングもあり、前回も強かった番長3とマイジャグ3...今回取材したのは、マイジャグ3にしました(° ꈊ °)✧

チェリーバケスタートで、ビックと続いたけども、なかなか伸びずマイナスの結果になってしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
42C80F8F-12A5-4610-BD34-7F3036CD127D.jpg

今日も当たりが早かった沖ドキや番長3は伸びてきそうな感じでしたヽ(*^^*)ノ


いつも話しかけてくれる方から、
今日も遊びに来てくれた方々、
いつもありがとう

私が番長3で万枚出した時のこと話せたのも嬉しかったなぁ
ありがとうございました



ひとなつっこい、ニャンコちゃんとお昼寝
6CE6CF7B-66A8-4B5B-9CA3-7471E341CD05.jpg
私の猫背具合パーネー( ̄∀ ̄)

今日も楽しい取材ができました


ガイア藤原スロット館さんありがとうございました♡





posted by 夏希 at 18:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

明日は、突撃ホール取材٩(ˊᗜˋ*)و


今日は、乳がん検診行ってきました。


結果が出るのは時間かかるとのことなので、まだ詳しい結果はわからないけども、今12人に1人と言われてるもの。

何事も早期発見
結果ドキドキするけど、じっと待ちます( ˘ω˘ )



さて、今から整骨院に行ってきます^_^




明日は、こちら٩(ˊᗜˋ*)و

千葉県のガイア藤原スロット館さんに突撃ホール取材でお邪魔させていただきます

4A5B0095-9BE6-4102-97FC-3966A4656964.png


もちろん朝イチからいきまーす
13時頃までとなります!


入場方法はこちら

0323FC2A-1513-46DE-9548-7D0E239AEA20.jpg

一緒に楽しみまーっしょーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
みんなでワイワイしたーーーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


posted by 夏希 at 15:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする