パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

夏希ブログ

2017年02月19日

りっちらんどスロット館さん行ってきたよん♬2/19



今日は、りっちらんどスロット館さんにののたろとW来店させていただきました\(^-^)/\(^-^)/

いつも通りりちスロさんには、朝からたーくさんのお客様が


朝からワイワイ
767CE5AC-6CE4-4563-AE5A-F77A46FEE7E3.jpg

昨日バースデーGODならずだったので、私はハーデスでリベンジののたろは、転生


赤ヘルゾーンから当たり、犬50
CD30095D-05B0-452A-846A-9CF88A713C42.jpg
相変わらずのへったくそですw


そんなへったくその夏希さんにペルさんの代打が
(゚∀゚)
4DCF78C7-10F6-4786-BFFB-9C4BECC8347F.jpg
また微妙な150_(┐「ε:)_ズコー


私の2回目の当たりは、犬70
10064985-3C73-4EF3-94DE-6D7ECCEAC498.jpg
全然上乗せできなかったー_(┐「ε:)_ズコー

最後は、Aタイプでまったりしました
9D750506-B7F8-44AE-8E61-F0F76B606A0C.jpg

結果は、白星GETならず(>_<)

でーすーがー...
今日はいつも以上にたくさんの方々が会いにきてくれました(T . T)



そして、外へ出たら、サプライズまで

ケーキやお花、たくさんのメッセージが入ってる色紙まで:(;゙゚'ω゚'):びっくり泣きしてしもた
1CC26286-7E91-47CA-B7E7-3B25A46B63C4.jpg


みんなありがとーだーぜーよー(T . T)
5F2F0745-436A-4E35-8CD9-6899ED533EF1.jpg
最後までいてくれた方達と

みんなでケーキ食べながら、ワイワイお話して本当にはっちゃけた(≧∇≦)

ののたろ
みんなに声かけてくれたの感謝してるー
ほっぺチューもせんきゅーベリーマッチョ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎うぇーい


7FFAE202-E044-4ADF-B534-D449E1072558.jpg

たくさんのプレゼント🎁もほーーーんとに大切に使わせていただきます(//∇//)
体のこと心配してくれたりと自分をもっと大事にします


りっちらんどスロット館さん2/21にまたまた新台登場

74D1C560-1937-46E2-AB89-2BE1BC6F7557.png
エヴァと宇宙戦艦ヤマトが仲間入りの予定となってますので、ぜひ初打ちは、りちスロさんで


りっちらんどスロット館さんありがとうございました♡
posted by 夏希 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月18日

メトロセンター川西店さん行ってきたよ♬


今日は、メトロセンター川西店さんに初来店させていただきました\(^-^)/

8156F5E7-183B-4026-86BF-66A5A0CBE086.jpg
がーんばーりまーちゅ( ̄∀ ̄)
8EA61297-5A06-451A-9CDA-26AD25B1C721.jpg

随分老けましたね、え。



GOD打つんだよね?(^O^)との声も多かったので、いつもより強い気持ちで張り切ってぶん回しました


角台を180Gくらい回し、なーんか隣が気になって
きたので、移動後...
AC6B582C-8A7B-475D-AE00-BC6A1514BD75.jpg

ドン
最初の当たりは、900G_(┐「ε:)_ズコー

2133EEE8-23CC-47C2-BEE0-57A5DBFBBEFB.jpg

単発_(┐「ε:)_ズコー


そして、ハーデスの方が初当たり良さそうだったので、移動後...
8DA6D0D3-AA4C-4109-8105-AC543FD508A8.jpg

1136G_(┐「ε:)_ズコー




07018208-BE9B-419E-8486-2AF61C5CFF2F.jpg

+200_(┐「ε:)_ズコー
いや、100じゃないだけいいね(´∀`*)b

とりあえず投資ストップの来店新記録、86本
(°▽°)ワァオ!ファンタスティック!!


金は天下の回り物...ということで、その時いてくれた方々に飲み物プレゼント\(^-^)/
6C141E6B-63BA-4761-BF72-A1C2CF37992F.jpg
そしてみんなに諦めるなー
がんばれーと気合いをもらい、席に戻り、スタッフさんからおやつをいただき、打っていると...
0C79F7DE-4145-4E16-ACB7-536A7FF27484.jpg

紫式部降臨
式部ったーーー←しずちゃんやんw
0EF1372A-CA54-402A-9259-46EB7381750A.jpg

イエーーーーーーー(`∇´)ψ
92539298-1A65-44AA-8ACE-0C5C0E1AAE99.jpg

ペルさん+200G

そこから乗せる♬乗せる♬で、最高ここまできた
81AC5AD6-834D-43AC-94A8-97318DD84E66.jpg
最終的に
235F41EC-3DFE-4A88-8FA7-F2AE5DBB0542.jpg
半分も帰ってきてくれました(T . T)ありがとー

そして、終わってファンの方々からケーキいただいちゃったー(≧∇≦)
イエーーーーーーー(`∇´)ψ
183E230E-BB0B-4C72-A040-7DB9A2F27F0A.jpg
なんか引っ張ってみると...
EBFC5465-A718-4E5F-A58F-2047BF499FFB.jpg
おめでとう㊗️
イエーーーーーーー(`∇´)ψ
365F9CEA-476A-49D8-8D13-25B1DBC42739.jpg

すーんごい嬉しかった
いくつになっても嬉しいもんだ(^∇^)

今日発売のスーパーパチスロ777を探し回ってくれた方もいて、ありがとーだぞ


25日は、安田蘭ちゃんが来店するよー
お見逃しなくだぞー(≧∇≦)
EA83682A-0A6F-402E-9DA0-A0C592D99EB9.jpg

メトロセンター川西店さんありがとうございました♡
posted by 夏希 at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、りっちらんどスロット館さん٩( ᐛ )و



明日は、こちら\(^-^)/


埼玉県のりっちらんどスロット館さんにお邪魔しまーす



D21D4021-EDF7-45C1-B9A9-06BA246B3F91.png

しかも
ののたろとダブル来店\(^-^)/\(^-^)/



朝イチからいきまーす
楽しだべー(=´∀`)人(´∀`=)


ののたろと待ってるよー







posted by 夏希 at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする